6月例会を開催しました。

6月26日(金) 羽島市文化センターみのぎくホールにて
”一般社団法人羽島青年会議所 2015年度 6月オープン例会 元スターバックスCEOが伝える~笑顔で活き活きと働く理由に使命を!~”を開催いたしました。
スターバックスコーヒージャパンの最高経営責任者であった岩田松雄氏の経験をもとに、働く事の意味を共有し、夢や目標を掲げ、使命感を持って「何のために」働くのか、使命を伝えるリーダーとなる為には何が必要なのかを学ぶ講演でした。
天候が悪い中、沢山の方に来場して頂きました事大変感謝しております。来場された方が自分の「使命」に気づく事ができたら幸いと思っております。また今回の講演内容を周りの方に伝えて頂きたいと思います。講演を機に人がやる気に満ち溢れ、職場の組織が元気になり、会社が活性化し、街に地域に潤いを与える。働く人は仕事に対して誇りを持ち、子ども達が仕事に夢を抱けるような、恒久的な明るい豊かな社会を実現できたらと思っております。
組織活性化委員会 委員長 浅野 覚

DSC_0060