第42回JC青年の船「とうかい号」のオリエンテーション

4月29日(祝)は第42回JC青年の船「とうかい号」のオリエンテーションに名古屋公会堂へ‼

IMG_1659[1]

一般乗船者4名と歓送迎委員会出向の服部委員を含めた同志を激励‼

木寺副理事長・総務渉外委員会西村委員長、貴重な時間を早朝より同志の激励にお疲れ様でした!

IMG_1736[1]

手前

左、 岐南町役場 田中さん 左2、笠松町役場 小早川君

左3、  羽島市役所 近藤君  左4、 笠松町役場 磯村君

IMG_1662[1]

切り拓け‼情熱の航路(みち)‼〜最高の仲間達と最高の未来へ〜

船という非日常的な空間、一週間という限られた時間での研修と共同生活には普段味わうことのできない感動や気づきがあるはずです!

IMG_1655[1] IMG_1656[1]

「夢への挑戦!夢から始まる第一歩!」

人生の未知なる可能性を信じ、自己の成長へ更なる挑戦‼

IMG_1677[1]IMG_1735[1]

とうかい号に関わる全ての皆様の、道を切り拓く為に必要な「力」を引き出させるために出向者としての歓送迎の担いを全うしようと全力を注ぐ服部委員!

IMG_1664[1]

その会を司る大事な司会役!

威風堂々としたマイク裁きに服部委員の可能性を感じさせてくれました!

そしてこのようなオリエンテーションをスタッフとして設営してくれた服部委員!

彼がいない間、家や会社を守ってくれている家族や会社のスタッフに対する感謝の気持ち、そしてLOMを代表して全力投球だったね!

IMG_1679[1]

『大きな不安が少しだけ期待に変わったかな?』

自分の内面と向き合う自分探しの旅!

2015年度47代理事長 後藤大成