御礼:羽島市議会議員選挙公開討論会

 

お忙しい中、傍聴に参加いただきました皆様、また、スケジュールを調整頂き多数参加いただきましたパネリストの皆様誠にありがとうございました。

羽島市で初となる公開討論会、また、パネリストの皆様の人数の関係、時間の関係上も有り、皆様の納得いただける会になったかはわかりませんが、我々の出来うる限りの設営は出来たかと思っております。今回頂きましたいろいろなお言葉を活かし、今後の開催に繋がっていけばと思っております。
我々の目指す若者の政治への関心、投票率向上へと繋がったかどうかには疑問が残りますが、今後全国的に公開討論会が当然の開催になってきたら自然と我々市民と政治が身近に感じるようになってくる気が致します。その為には公職選挙法の改正等問題はまだまだありますが、青年会議所として日々邁進していきたいと思っております。
DSC_0022 DSC_0029
DSC_0013 DSC_0033 DSC_0001 DSC_0011 DSC_0007 DSC_0054 DSC_0035 DSC_0062 DSC_0068 DSC_0094 DSC_0148 DSC_0133 DSC_0186